<< 週末は「Games Japan Festa」@大阪 | main | Games Japan Festa 2009@ATC レポート >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ランキング参加中 クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ モバイルゲームへにほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
拍手する

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

極限脱出 9時間9人9の扉@Games Japan Festa

Games Japan Festa」で、
実際に動く『極限脱出 9時間9人9の扉』を見てきました。

遊べたのは、主人公・淳平が目を覚ますところから、
閉じ込められた部屋を脱出するアタリまで。
チュートリアル的な部分です。

まだ「脱出パート」しか見ていないので、当たり前かもしれませんが、
オーソドックスな脱出ゲーム。

「ノナリーゲーム」とか「数字痕」とか、他の登場人物とか
ゲームの肝心な部分は、まだまだ謎のまま。

ゲームの発売がまた待ち遠しくなりました。

詳しい話はまた後日。




ランキング参加中 クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ モバイルゲームへにほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
拍手する

at 02:54, ミナミ, その他ゲーム

comments(2), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

ランキング参加中 クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ モバイルゲームへにほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
拍手する

at 02:54, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
もーか, 2009/11/25 10:53 PM

体験版、私もやってきました。
淳平私的に好きです。キャラクターというかなんというか。オトコらしい。

入れられた部屋からでるのにえらい時間がかかりました。
脱出・事件解決ゲームは苦手ですけど、ただ面白さに引き込まれます。
クリスマスに貰います。
サンタさんにっていうわけではないです。
私のサンタさんは6歳の時に崩壊していますから。

12月10日楽しみにしています。
ミナミさんのブログは毎回私の知らない情報を書いてくれるので楽しいです。
これからも頑張ってください☆☆

ミナミ, 2009/11/26 2:07 AM

またまたコメントありがとうございます。

体験版で遊ばれたんですね〜
私も、鏡のあたりに気づかなくて、結構時間かかっちゃいました。
これからどんどん難しくなるだろうに、大丈夫なのか心配です。私も脱出ゲーは結構苦手なので。

あのサスペンスフルな雰囲気、ドキドキワクワクします。










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。